2010年03月17日

Airfoil

☆Aerofoil
作詞/あとおとえ 作曲/空白



原曲

Up and down
over and over
Will want to arrive at high place last

Up and down
If down is over
Will want to go up to high blue sky

"Your aerofoil is made in thin paper"
"It is all but dead, isn't it?"
They keep on saying
But still I believe it

My aerofoil catch on back the beautiful rainbow
and glisten brightly
My small hope went back on their favorite phrase
and rode on the wind

Rising up
High and high
−−−−−−−−−−−−−

浮かない気分を替えるために"そだ歌お^-^"と思いたち、
新曲ラジオで聴いた時から絶対歌おうと思っていたこの曲をば。

シンプルにギター一本とかピアノ一本とかで
まったり〜なこういうテンションの曲が大好きです。
よすぎ><

クローゼットの奥から引っ張り出してきてシャンシャンしてみました。
カホンまで行く元気と勇気はありませんでしあ。

英語曲は歌ってて口が楽しいので好きです^^


+おまけ+
歌おうと思ってオケをいただきにあがったら
別の曲で一緒に歌ってくだすっていて
しかも相性よさげだったので私もご一緒させていただきまいた^v^<サーセン
posted by ドンゴッサモ at 14:25| Comment(5) | TrackBack(1) | うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか歌ってくださるとは・・・
歌もシャンシャンもとても素敵ですGJ

そしてデュエットまでwww
ニヤニヤが止まらないw確実に今年一番ニヤニヤしてます
誰かに歌ってもらえたの初めてだったので
とってもとっても嬉しいです。

ほんとにありがとうございました!
Posted by 空白 at 2010年03月17日 16:08
歌い回しの素晴らしい方だと常々聞き惚れていたんですが、
これは最高ですね!

歌ってて口が楽しいとおっしゃる通り、英語の発音も美しい!
一部のプロの人にも見習って欲しいくらいです。
Posted by D#6 at 2010年03月17日 19:15
英語歌詞は毎回聴いて凄いなあと思う。
得意教科英語だったのかな?ってくらい。

発音が綺麗でスムーズに聴けて心地良いです。

Posted by ななっしー at 2010年03月18日 09:08
ドン様は帰国子女様やで〜
Posted by at 2010年03月19日 20:15
空白さん>
これくらいのテンションがどストライクに心地よいので
聴いていても歌っていても気持ちよかったです^^
こちらこそありがとうございましたですよ!

これからの空白さんに期待ageです

D#6さん>
最高とはこれまたありがとうございます><
英語は日本語と違った魅力がありますね!
言葉って楽しいです♪

ななっしーさん>
英語は寧ろ三人称っておいしいの?レベルだったんですが
小さい頃から発音だけは褒められていましたねー。
ありがたいことです!

 さん>
帰国子女って言葉はにいつまでたってもなじめません;
Posted by ドンゴッサモ at 2010年03月26日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

どうせニオイフェチですよ(
Excerpt: パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
Weblog: ゆりり
Tracked: 2010-07-04 04:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。