2010年02月12日

アタシは魔法使い☆

☆アタシは魔法使い☆
作詞/294スレ210 作曲/ぷる



原曲

運命を感じてるんでしょ?
そんなの分かんないもん!
宿命を背負ってるんでしょ
そんなの分かんないもん!

アタシの鼓動 忘れないでね
もうあなたしか見えないんだから!

ラブ☆ラブ光線 お見舞いしちゃうのは
あなたが彼方に見えたから!
ラブ☆ラブ光線 お見舞いしちゃうから
あなたはアタシをずっと守ってね!
続きを読む
posted by ドンゴッサモ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【再録】カリビアン【したお】

☆カリビアン
作詞/トドロキ 作曲/ドンゴッサモ


★Smooth jazz Ver.


★餡様Ver.



島を渡る 鳥が騒ぐ
真っ赤に染まった 楽園へ
きらり揺れる 波が運ぶ
小瓶に詰まった ラブソング

ローテンションに情熱を詰め込んで
気まずいくらいがちょうどいい

だって君は 明日と手を繋いで
砂浜に足跡残して行く
そんな君は 潮風にも好かれて
少しずつ遠ざかって 西へ

ふわり薫る 姿隠す
後ろで笑った マングローブ

等身大の純潔さ振りまいて
必死なくらいが自分らしい

だって君は 大地と指結んで
花びらを沢山散らして行く
そんな君は レンズ越しに座って
夢の中いざなわれて missing moon

君の元誘われて missing you
続きを読む
posted by ドンゴッサモ at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

パンパカパーン

☆パンパカパーン
作詞/27Q(一部改変) 作曲/Gno4166



原曲

君が幸せになったんだって 聞いたんだ
君が家庭を築いたんだって 聞いたんだ

ああもう あの時のように馬鹿笑いも出来ないじゃん
でも 君がその場所で笑っているんなら 良いかな

ならせめてお祝いさせてよ ハッピーを育てるために
幼馴染なのだから 唯一の女友達だから
せめてお祝いさせてよ あの時みたいに笑ってね
それが君に対する気持ちです

君が幸せになったんだって 聞いたんだ
君が嬉しそうだったんだって 聞いたんだ

ああもう 昔のように一緒に居るのが辛いじゃん
でも 君が好きな彼とずっと居れるんなら 良いかな

ならせめてお祝いさせてよ ハッピーを育てるために
幼馴染なのだから 唯一の女友達だから
せめてお祝いさせてよ あの時みたいに笑ってね
それが君に対する気持ちです それが君を愛する気持ちです
続きを読む
posted by ドンゴッサモ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

